04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
:<< >>


--.--.-- *--

魂が転職しました!

2012.05.07 *Mon
今日やっと魂ちゃんが転職しましたヽ(・∀・)ノ

魂 100-2 魂 100

狩場が減って、全体的に火力が上がったせいか、
今まで以上に適正以上の敵倒せますね。


火力上げるなら敵のバランスも調整を(´・ω`・)

あと25-100くらいまでzkしか狩場がないのはつらい(´・ω`・)


すっごい飽きるよね。。。


カードとか全くやってないから、通常狩場で狩れって話ですが
圧倒的にzkのがレベル上がるからどうしようもないです(


とりあえず転職して満足したんで、
これからはカードとかもやりながらレベル上げをしていこうかな、
とおもいます!

ブレちゃんが119で止まったので、
魂ちゃんはどれだけ持つか楽しみです(
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1) TRACKBACK (0)

やっとマエも・・・

2012.04.22 *Sun
4/21に193になりました!

193マエ

193になったときのSSなんかありません!


今日も月曜も仕事なので必死こいてコロコロしてました。




なんというか勢いに任せて課金して50%桃とか買って

T桃で190から上げてましたw


カードやってないし、勢いで上げたからインフェ強化してないけど
とりあえず民前はこれで満足です(ノ´∀`*)

涙があとちょっとで8セットになるんで、

8セットになったら心置きなく新職で装備作れる!


そんな気がしますw



早く大型こないかにー(`・ω・´)






でも新職来たらギルドどうしようかな・・

秩序かどっかに入りたいとか考えてるけど、
全然決まらない(´・_・`)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0) TRACKBACK (1)

あんぎゃぎゃぎゃ

2012.04.15 *Sun
ぷりりんヘッドホンのクーポンを貰うためだけに顔出して来ましたw


てってれーん!

ぷりりんイヤホン


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


正直、無地のヘッドホンが欲しかったけど、
これはこれで可愛かったからよかった(*´ω`*)



そいえばせっかくなので、コロギターを作り直したいなとか
思う今日この頃なのですが・・・

見事に破壊しまくりましたよね・・・


多分トパ箱5セット↑は絶対使った。



でも結局12-12なんて出来なかったんだ・・・(´;ω;`)

12-11で大破しまくりだったので、
新キャラも作るし涙は使いたくないので結局諦めモードです。



水石も出来る気配がないしどうしましょう状態です。




最近はお金もないしてきとーにまったりINしてます(´・_・`)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2) TRACKBACK (0)

てってれー!

2012.04.07 *Sat
TAテセウス一周目で初めて拾えて、

1発で覚えたよねヽ(・∀・)ノ

テセ



最近指輪拾えてないけど満足ですわ(*´ω`*)




最近、名誉なくてジェムそのまま装備欄にあるせいか、
マエストロがまたストップ気味ですわ・・


イフとかデゴとかたまにはいかないと><
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4) TRACKBACK (0)

(´・_・`)ふぇぇ・・・

2012.03.31 *Sat
スッゴイ久しぶりにデゴスに行って(今回は拉致られたw)
風石を試しにカンカンしてたらこんなのできた!

闇風石

水石なんか10-10すら出来ないのに1発でしたよ!


ちょっと数値が低い気がするけどこんなもんだよねw

前もあげようか真剣に悩んできました(´・_・`)
まだ183だから190までも遠いんだけど、
大型までやることないし、前をやっぱ頑張ろうかな・・w


そして今日は民2前踊運の5人で初めて突入しましたw

もっさりだけど意外といけるもですね!
ボス戦以外は意外と安定して進めました。

んで2週目からこんなPT・・・

おさげでデゴス

おさげでデゴス2

おさげ + ぐるぐるメガネヽ(・∀・)ノ

おさげしてなくてもぐるぐるメガネPTでしたw
(一人ボンバーがいるけど・・w)


みんな同じ頭に顔だから見分けが付きづらかったけど面白かった・・!

たまにはみんなでオソロっていうのもありですな(ノ´∀`*)




そいえばダーツを久しぶりにしたんです

月曜日にダーツしたときは32本投げて1等なしだったのに
次の日にもう1回10本買って投げたら…

ダーツ

3本で終了!

しかも3等→2等→1等とか・・・
月曜日に来てくれよ、この運!

ミヤコンの衣装と交換します!


今回ダーツで相当お金使いました(´・_・`)ふぇぇ・・


これも昨日かな、の話

コロ周回しようとして、コロカプセルを買おうと連打してたら・・・

エリー足りない

スッゴイむなしかった・・・

100エリーも所持してないとか本気で爆笑ものでしたわ・・




全財産が4G→1Gまで減ってしまったので、
何か金策兼コロか、ホントに金策しないとまずいです・・

減る一方過ぎて笑えない今日この頃でした!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2) TRACKBACK (0)

プロフィール

南方 ゆぬき

Author:南方 ゆぬき

ラテール ルビー鯖

Lv193 ミンストレル
 Lv193 マエストロ

Lv102 ソウルロード

Lv68 ガンスリンガー







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



検索フォーム



Copyright © ぬきにち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・
